豪華な日

 

 

9月18日火曜日

ユダヤ教の祭日のため授業無し

9月休日多い!

彼氏の遊びに来るタイミングよすぎ

 

この日は豪華な1日でした

 

まず、アレックスの家に遊びに行った

わたしと彼氏と日本人6人で

 

f:id:moecojp:20180926075020j:image

はじめてLIRR使った

(地下鉄じゃなくて速いけど高いやつ)

 

ずばり豪邸

f:id:moecojp:20180925111711j:image

中ももうすごすぎた

f:id:moecojp:20180925111832j:image

(毎度のことだけど伝わりにくい写)

 

リビングでコメディ映画見て、

お母様お手製のランチ頂いて、

しゃべって、

シアタールームで映画鑑賞(?!)

 

まず最初のコメディ映画は

英語字幕付きやけど速いし

多分スラング多かったし

どこがおもろいんか不明やった

何箇所かは笑えたけど

 

シアタールームはびっくり

f:id:moecojp:20180925113751j:image

リクライニングも可

後方にカップルシートあり(笑)

 

ただ、このお家はアレックスの

ご両親が努力してお金貯めて

建てたのであって、もともと

苦労知らずのお金持ちではないらしい

リスペクトフルだわ

 

そしてアレックスの人柄すばらしい

彼氏のこと紹介できてよかった

そしてチップスとそれ用のソース美味しかった

 

夜は彼氏と2人でミュージカル!

ニューヨークのミュージカルで

ライオンキング見るっていう

憧れが叶った・・・しあわせ

 

がしかし

最後の方疲れてウトウトしてた(笑)

今度はシカゴってやつも観たい

 

チケットはTodayTixってサイト

で買いました

ひとり$167・・・超高い

どうしてもこの日にライオンキングを

観たかったのでこれを使ったけど、

日にちとか演目に関係なく

とりあえずミュージカル観たいなら、

Lotteryっていう抽選で安いチケットが

当たるサイトを使うのがいいみたい

 

ちなみに席はメザニン(2階)の

真ん中よりちょい前くらいでした

観やすくてよかったとおもう