MoMA PS1

 

 

金曜日

前の日暑かったのにこの日

めっちゃ寒かったよどーなってんの

ニューヨーク

 

日本人の男の子2人、

中国人の女の子2人で

MoMA PS1行ってきた

 

f:id:moecojp:20180930233022j:image

 

MoMAの別館みたいなところで、

絵とか写真が展示されてるというより

ツアーへの参加が絶対で、

施設案内されるみたいな感じ

 

f:id:moecojp:20180930233345j:image

 

もちろん空間はアートな雰囲気で、

売店MoMAよりよかった

ポストカードとかいっぱいあった

ので3枚くらい買いました

1枚$1だからめっちゃお得

 

肝心の施設案内に関しては、

予習していくべきだった(笑)

よくわからないまま終わったけど、

雰囲気で楽しめたのでよし

 

ちなみに場所はマンハッタンじゃなく

クイーンズのCourt Square ってとこで

静かでおしゃれでよかった

f:id:moecojp:20180930233409j:image

 

可愛い建物もいっぱいありました

 

歩いてすぐのおしゃれなカフェで

夜ご飯までの時間つぶし

ここもまたおしゃれで美味しい

ホットチョコレート(甘すぎない)

グラノーラバー頂きました

LIC Corner Cafeってところ

 

夜ご飯はフラッシングへ戻って

韓国料理屋さんへ

f:id:moecojp:20180930234022j:image

うまうま

 

とにかくこのメンバーは落ち着く

中国人の女の子2人ともめっちゃ

ええ子やし色んな会話できる

日本人の男の子も、今日の2人は

結構アートとかファッション好きそう

やし落ち着いてて好きや

てか立教からの子らめっちゃ英語の

発音きれいやなとおもう

中国人の子も言ってたし

に比べて自分の英語は〜〜やばい

 

夜は寮に戻ってから、

同じ大学からの子が紹介してくれて

アメリカ人の子たちと寮で遊んだ

 

で、この子たちが奇跡かってくらい

いい子たちすぎた!!!

早すぎない英語やからまだ聞き取れるし

何よりめっっっっちゃフレンドリー

女の子2人と男の子1人

 

超笑顔やし超ウェルカムしてくれるし

優しすぎて何何?!こわい!って

なるレベル(笑)

 

しかも1人の子はSuper Natural

っていう私が一時期どハマりしてた

海外ドラマのポスターを部屋に

飾ってて、それ指摘したらこれから

毎週末一緒に見よう!!ってなった

 

なんかよくわからんまま一緒に

スキンケアナイトして、

(一緒にスキンケアした(笑))

私の部屋でウノ

 

疲れてたのもあってあんまり

喋られへんかったけど、

とにかく鬼いい子たちで

まじでありがたすぎる出会いやった