高級ディナーいってきた

 

 

9月19日水曜日

この日も昨日に続き祝日

 

彼氏とマンハッタン観光して

夜は川沿いの素敵なレストランで

ディナーご馳走してもらった

 

っていうただの惚気記事

(自慢のため写真多め)

 

f:id:moecojp:20180925130834j:image

フラッシングの駅近くにある屋台

焼き鳥、豚、牛、いろいろある

$1.5〜2

これとバーガーキングが昼ごはん

 

f:id:moecojp:20180925131041j:image

ウォール街付近にブルックリン橋が

見えるところがあって、そこにある

ブランコいす

 

f:id:moecojp:20180925131239j:image

その周辺とてもおしゃれ

可愛いカフェ、ブティック

f:id:moecojp:20180925131328j:image

ハイブランドとかモダンアート

が好きならここはおすすめ

f:id:moecojp:20180925131422j:image
f:id:moecojp:20180925131419j:image

気軽に入れます

 

せっかく近いので、10分くらい

歩いてグラウンド・ゼロ

 

そしていよいよレストランへ

「riverpark」というお店

f:id:moecojp:20180925131752j:image
f:id:moecojp:20180925131757j:image

バーで飲んでる人たち

かっこよかった(笑)

 

f:id:moecojp:20180925131927j:image

わたしはクロアチアの甘口ワイン

彼氏はドイツの辛口ワイン


f:id:moecojp:20180925131904j:image

前菜のきのこ

ソースがおいしすぎた


f:id:moecojp:20180925131909j:image

手前の牡蠣は西海岸でとれたもの

奥の牡蠣は東海岸のものらしい

真ん中のは超絶美味なビネガー

 

↑左上にちょこっと写ってるパン

お代わりしまくった(タダ)


f:id:moecojp:20180925131918j:image

もちもちパスタ


f:id:moecojp:20180925131922j:image

メインのポークチョップと桃!

加熱した桃・・・すばらしい


f:id:moecojp:20180925131932j:image

彼氏のメイン、お魚

野菜たちが綺麗でおいしい


f:id:moecojp:20180925131912j:image

デザート

彼氏がブリュレ

わたしがチョコガナッシュケーキ

 

デザートのクオリティが高いので

有名らしく、ほんとにすごかった!

このチョコガナッシュを割ると

バニラソースがどわーってあふれる

 

普段は割り勘だけどこの日は

ご馳走してくれた・・・

本当にありがとう

 

2人で$200でした

超お腹いっぱいになっておいしくて

この値段はコスパいいとおもう

ご馳走してもらってて言えるくち

じゃないかもしれないけど

 

店員さんたちもとても感じよかった

来てるお客さんもほとんどみんな

ドレスアップしてる感じだったなぁ

 

とっても特別で幸せな日

エンパイアとこのディナーは

最高にロマンティックな思い出だぁ

 

以上、ただの惚気でした