奇跡の子たちと遊んだ

 

 

前の日に出会った

奇跡の子たちと遊んだ

みんなでマンハッタンへ

 

・セントラルパークぶらぶら

 

・チャイナタウン

たい焼きアイス、ラーメン

f:id:moecojp:20180930234920j:image

たい焼きの上にアイスが

店も可愛くてめっちゃ人混み

 

・ブルックリンブリッジ横断

f:id:moecojp:20180930235032j:image

渡りきってちょっと歩いたところから

見える夜のブルックリン橋も綺麗

プロポーズしてる人いた

 

・帰宅して私の部屋でウノ

 

とまあ内容はこんな感じで、

1日中歩いたから疲れたけど

本当に楽しかった

 

とにかく、やはりいい子たちすぎた

 

昨日スパナチュ(Super Naural)で

盛り上がった子はすごい話しやすくて

この日も色んな話できた

しかも辛い食べ物好きって行ったら

今度食べに行こってなるし、

お互いバスケ部出身だからまた今度

バスケしよってなるし、

なんかもう予定できすぎてやばい(笑)

 

もう1人のリーダー的な女の子は

ちょっと話すの速いから、何回か

聞き直しちゃったけど、めっちゃ

テンション高くておもろい

 

あと、前の日はあんまり話せなかった

男の子、めっちゃ優しかった

K-POP好きらしく、BTSとかいろいろ

教えてくれたし、来年日本に留学しよう

と思ってるらしい

ほんとはスペイン語が第1言語らしく、

英語で映画見るときとかは字幕要る

って言ってたけど、普通にあれは

英語ネイティヴだわ(笑)

 

来週もまた遊びたいなぁ