ニュージャージーのアウトレット

 

 

金曜日は授業ないので、

日本人女子4人で

アウトレットモール行ってきた

 

冬物ゲットしないといけないし

ということで、日本人オンリー

だけどたまにはねってことで

(いつも一緒にいるけど)

 

Woodbury Common Premium Outlet

っていうたしかニュージャージー周辺

にあるアウトレット

タイムズスクエアからバスで行ってきた

往復$37

予約は早稲田の友だちがしてくれた

 

帰りは18:50くらいのバスに

乗って20:15にポートオーソリティ

 

それまでずっと歩き回った

 

ケイトスペードとマークジェイコブズは

だいぶ安くなってたと思う

 

f:id:moecojp:20180925135549j:image

私が気に入ったお店3つ

(たまたま並んでる)

Majeとsandoraはパリのブランドで

パリジェンヌに人気らしい

めっちゃ可愛かった・・・

もう一つのやつはふわふわしてる

けどほどよくセクシーな感じ

ちょっと高くて手が出なかった

 

結局私が買ったのは、

Majeの白のニットと

Acne Studiosのスキニージーンズ

 

アクネのジーンズ、

嘘やろと思ってたけど

ほんとにめっちゃいい

私太ももめっちゃ太いけど、

このジーンズ履いたら細く見える

 

ほんとは黒スキニーが欲しかったけど

ジーンズの方が効果感じたので

ジーンズにしました

 

お昼はシェイクシャック

シェイクシャックはまじで美味しい

 

ちなみに夜は寮の近くで食べた

近いって言ってもバスでだけど

f:id:moecojp:20180926075223j:image

フォレストヒルズのレストラン

美味しそうに見えるが微妙

$17

高いわ