寮でのんびり

 

 

今日は朝ゆっくり起きて

昼すぎにKey Foodへお買い物

行って、それだけ

 

でも彼氏とのんびりできて

たのしかったなぁ

しかも作ってくれたご飯がおいしい

 

f:id:moecojp:20180916111916j:image

Key Foodは寮から徒歩15分くらい

TargetやJ martよりも食材の量も質もいい

ただ日本の調味料とか野菜ゲット

したいときはJ mart

 

f:id:moecojp:20180916112557j:image

買ったのはほぼ嗜好品

 

f:id:moecojp:20180916112628j:image

キャンパス

マンハッタンが見える

 

f:id:moecojp:20180916112726j:image

夕食は牛肩肉のステーキ

彼氏が焼いてくれた

ソースとタレも作ってくれた

焼き加減最高だし、特に

右のソースが美味だったなぁ

ありがとう

 

彼氏との時間は最高に幸せ

帰っちゃうことを考えると

ほんとに泣きそうになる

けど、これまでもそんなに

会えてなかったし大丈夫

とりあえず安全・健康でいてくれたら

それでいい

それに帰っちゃっても、

私はこっちでやることいっぱいあるし

向こうも仕事がある

お互いレベルアップして、来年会おう

 

ちなみに今日、日本では16日、

15年来の大親友が出産した!

夜中に生まれたらしく、電話くれた

ときこっちは昼でちょうどよかった

めっっっちゃ可愛い

帰ったら貢いじゃうやろなぁ

(そんなお金ないからバイトしよ)

何より無事でよかったし、

電話くれたのが嬉しかった

おめでとう

 

風邪はだいぶ治りました

声はおとといくらいから出始めて

いまは咳がちょっと残ってる

今朝イソジンでうがいして、

緑茶飲んだら全然ちがう

緑茶は彼氏のお母様がくださったもの

f:id:moecojp:20180916113929j:image

カワイイ

 

課題しなきゃ