クラブデイ

 

 

9月12日

昼にクラブデイっていう、

新歓的なものがあった

 

ほんとは屋外でやる予定

やったけど雨天のため屋内で

f:id:moecojp:20180915103141j:image

すごい人

 

わたしは、

留学生サークル

ボランティアサークル

ビジネスサークル

ヨガサークル

オタクサークル

セックスサークルw

に名前とメアドを書いた

 

きっとメインで行くことに

なるのは留学生サークルかな

ヨガサークルは行きたいけど、

活動内容に「瞑想」とかあって

ちょっと怪しそう・・・(笑)

セックスサークルは、

セックスに関する知識を学んだり

セックスを楽しめるようになろう

っていう女子だけの会みたい

アンケートに答えたらその場で

コンドームとテ○ガがもらえる

(笑)

(私は貰いませんでした)

 

f:id:moecojp:20180915122106j:image

留学生サークルのブース

 

なんか、日本でいう体育会の部活

とかスポーツ系のサークルは

なかった

そういう団体はあるんだろうけど

とにかくブースはなかったです

 

グリーク・クラブとかのブースは

いっぱいありました

 

この日の夜は裁縫の授業で、

前に座ってるアジア系の男の子と

優しそうな白人の子とすこし

距離が縮まった気がする

 

日本のデザイナーとかアーティスト

の話を振ってくれたのに全然

知らんかった

メンズだからってのもあるけど

もっと色々興味もって勉強しよ