しあわせな日

 

 

この日は幸せだった

彼氏と一緒にゆったり過ごした

 

龍角散やらイソジンやら色々

持ってきてくれたおかげで

ちょっと声もでるように

 

朝 Key food っていうスーパー

に行ってきた歩いていける距離

Target は野菜とか少ないし、

J martは人が多すぎて見にくいけど

ここは種類も多いし見やすい

 

戦利品たち

f:id:moecojp:20180912235152j:image

ダークチョコの中にラズベリー

最高の組み合わせ

f:id:moecojp:20180913001656j:image

でかいハーゲンダッツ

$4以下だった気する

この大きさはコスパいい

 

お菓子やめるって言いましたが、

ダークチョコ体にいいし

ハーゲンダッツは彼氏きてるから

特別ってことで(笑)

 

お昼はミートソースパスタ

つくってくれました美味すぎた

f:id:moecojp:20180913001933j:image

 

わたしと同じ大学からきた子に

恋してる中国人の男の子が

恋愛相談しに部屋にきた

夕方もその子と彼氏と木曜日用の

お酒買いに行ってきたので、

一応この日も英語に触れられた

 

てかわたしの同じ大学からきた子

こっちでめちゃモテモテ

可愛くていい子やから日本でも

もちろんモテるとは思うけど、

線が細くて儚げな感じが

日本人っぽくてより人気があるのかも

モテるのは後々めんどくさそうだけど

英語の練習相手できるのはうらやましい

(笑)

 

この日は結構勉強もした

てかしないと本当にやばい

結局全然終わらなかった

そういやエッセイもあるんだった

やばい・・・

 

夜はハンバーグ作ってくれた

f:id:moecojp:20180913002502j:image

(3個を2人でシェアです)

めちゃおいしかった!

前わたしが作ったのよりも・・・

料理の腕前完全にまけてます

 

夜ははやめに寝ました

11:30ごろだったかな

久しぶりの早寝、嬉しすぎるぜ