彼氏があそびにきた

 

 

9月10日

日中何してたっけ

しんどくて自堕落な過ごし方

だったとおもう

勉強もせずダラダラ

 

夜、彼氏が日本から来てくれた

しんどくて空港までお迎えいけず、

Uberで寮まで来てもらった

約1ヶ月半ぶりに会う

留学とか関係なしにもとから

遠距離なので、

寂しいとかはなかったけど

久々会えて感動した

 

寮に人を呼ぶときは

自分のQCカードと相手のID

をガードマンに預けないと

いけないんだけど、

風邪で声がでないせいで

ガードマンに話が伝わらない

ほんじゃあ俺は日本語とか

中国語とかわからないから〜

英語しゃべれや〜わらわらわら

みたいな差別っぽいこと?

言われた気がしてキレた

ボールペン投げつけたった

次ボールペン投げたら罰金らしい

その罰金であなたの差別意識

なくなるなら全然払うわ

 

後で中国人の男の子にこの話したら

あいつはクソだよって言ってて、

やっぱりわたしの聞き間違いでは

なかったかなと再確認