韓国人留学生らとあそぶ

 

 

体もよくなってたので

マンハッタンへ遊びにいくことに

日本人4人+韓国人3人のメンバー

 

まずラーメンフェスタへ

f:id:moecojp:20180911092750j:image

日本とか中国のラーメン屋さん

がいっぱい屋台出してて、

人だかりがすごかった

一杯$10なので安くはない

けど日本のラーメン食べれて幸せ

Christopher St Station からすぐ

のとこでやってたイベントでした

 

つぎに歩いてソーホーへ!

もーおしゃれ、おしゃれ

人も街もおしゃれ、好きすぎる

f:id:moecojp:20180911093143j:image

かわいいカップケーキ屋さん

このあと公園でみんなで食べた

公園で食べるってなんか

ニューヨーカーっぽい

 

このあとは自由の女神見に行った

フェリーで女神の近くまで行くやつ

(女神のいる島?には降りてない)

タダなのでお得

 

夜ご飯はお肉

f:id:moecojp:20180911093440j:image

なんてお店やったっけ(笑)

おいしかったです

 

そして地下鉄に乗り解散

 

で、肝心の感想

たのしかった気も楽だった

韓国人の子たちフレンドリーで

すごい優しいし英語も聞き取れる

それにわたしが韓国好きなお陰で

めちゃ話せた英語つかえた

行動もスムーズに行ったし

このメンバーでまた遊びたい

 

それなのに・・・

自由の女神フェリーあたりから

わたしの声がでなくなった(笑)

喉風邪の病み上がりで喋りすぎた

みんな気遣ってくれてありがとう

ちなみに2日後のいまも出ない

 

つらすぎたよね

体調管理が何よりもだいじ